※掲載のクリニック・サロンにはPR情報が含まれます。

Medicalbrows(メディカルブロー) 横浜院の基本情報 | 口コミ・評判や料金プランをご紹介!

メディカルブローは国内に10拠点あり、年間症例数が60,000以上あるアートメイクに特化したクリニックです。アートメイク専門であるからこそ、豊富な経験・知識・技術で一人ひとりの悩みに合わせたアートメイクを提供してくれます。施術者は細かくランク分けされており、月毎の指名ランキング順位、症例写真、指名料等をホームページで確認ことができるため、施術者を選択する際に便利で、施術者によって経験や技術の差があるかどうかが不安、という方におすすめです。

※掲載の施術・治療は『自由診療』です。公的医療保険が適用されません。健康保険などの公的医療保険は、病気や怪我の治療に適用されます。病気や怪我の治療ではなく、健康やアンチエイジング、薄毛治療など、容姿を変える治療・施術は、美容目的の診療と見なされるため、治療費は全額自己負担となります。

Medicalbrows(メディカルブロー)の基本情報

Medicalbrows(メディカルブロー)の概要

  • 対応メニュー:眉、アイライン、リップ、ほくろ
  • 無料カウンセリング:あり
  • 店舗数:全国10店舗

Medicalbrows(メディカルブロー)の特徴

おすすめポイント

メディカルブロー独自の技術として商標登録を取得した「6Dストローク®」を導入し、超極細ニードルを用いて繊細で美しい毛並み感を提供しています。また、施術者の指名は9つのランクに細かく分かれており予算や希望に応じて選ぶことができます。

Medicalbrows(メディカルブロー) 横浜院の店舗情報・アクセス情報

Medicalbrows(メディカルブロー)横浜院_店舗外装・内装画像
店舗名 Medicalbrows(メディカルブロー) 横浜院
住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-7-1 ファーストプレイス横浜1F
電話番号 0570-078-889
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜
アクセス 横浜駅徒歩4分

Medicalbrows(メディカルブロー)の診療科目

  • アートメイク

Medicalbrows(メディカルブロー)のこだわりサービス

  • 駅から徒歩5分以内
  • 女性スタッフのみ
  • 初診料無料

Medicalbrows(メディカルブロー)の口コミや評判は?

良い評価

Medicalbrows(メディカルブロー)_良い評価_画像

モニター割・学割・シニア割など、割引プランが豊富で、割引を併用して条件に該当すれば最大35%OFFとお得に施術を受けることができます。割引制度は全メニュー・全院にてご利用可能です。友達紹介制度は、紹介した人もされた人もポイントを受け取ることができ、ポイントは1ポイント=1円として施術費用等に使用することができます。

気になる評価

Medicalbrows(メディカルブロー)_気になる評価_画像

施術者のランクにより施術できる範囲が異なります。アーティストコースは指名料が一番安価ですが、施術可能部位は眉、アイライン上のみとなります。また、指名料は1回の施術ごとに発生します。

Medicalbrows(メディカルブロー)(アートメイク):メニューの種類と料金プラン

アートメイク:主な副作用

Medicalbrows(メディカルブロー)のよくある質問

  • どの位持続しますか?
    個人差がありますが、施術完了から2年に1回を目安にメンテナンスを推奨しています。
  • 施術者ランクはどう選べば良いですか?
    デザインや毛流れにこだわりを持って施術を受けたい方には、マスターランク以上を推奨しています。決めかねている場合は、事前カウンセリングで相談も可能です。
  • アフターケアはどうしたら良いですか?
    最低3日間は24時間ワセリンを塗布していただき、支障がなければ1週間程度塗り続けていただくことを推奨しています。
  • 痛みはありますか?
    完全無痛というわけではありませんが、クリームタイプの塗る麻酔を使用しますので、毛抜きで毛を抜く程度の痛みは感じることがあります。個人差があります。

Medicalbrows(メディカルブロー) 横浜院の口コミを書く

ニックネーム
性別
年齢
評価
診療科目
レビュー

口コミ一覧

ニックネーム:
Neco
性別: 女性
年齢: 40代
診療科目:

店舗名:

2024年04月掲載

  • 4

1番下のランクの方にお願いしましたが、施術は丁寧で、仕上がりにも満足しています。 こちらの希望をよく聴いた上で、黄金比を見ながら似合うデザインを考えてくださいました。 受付のカウンセラー2人の接客態度がとても悪かったのが、クリニックの質を下げていると感じました。 説明もなくワセリンを渡してきたり、部屋への案内も適当に済ませているのが伝わりました。 帰りは挨拶もなしで、座ってパソコンを見ていました。

友達にシェアする

  • c
  • line_share_icon